fc2ブログ

はじめまして

ミシン専門店 コットンスペースです。

秋田・岩手に店舗があり、ミシンの販売・修理を行っております。

全メーカー対応

シンガー、JUKI、ブラザー、ジャノメ、トヨタ、ベビーロック 他


今月の移動修理カーの日程はホームページにてご確認ください。


縫製機械整備技能士がいるお店。修理もおまかせください!

足踏みミシン~職業用ミシンまで、他店でご購入のミシンでも対応
いたします。

縫製機械整備技能士

 当社ホームページあります。ぜひご覧ください。

★ 6月より秋田店の臨時休業となくし、年中無休で営業する予定です。
★ 各店受付時間を10時~17時までとします(電話は18時まで)。
★ 秋田店の受付は予約優先となります。

ミシンのお医者さん☆移動修理カー、ご自宅への出張修理はもうしばらく休止とさせていただきます。

遠方のお客様にはご不便をおかけいたしますが、宅配便での対応は致しますのでご理解ください。
※当面の間、県外のお客様のネット修理は対応できかねますので、休止させていただきます。

メールでのお問い合わせは少々お時間を頂戴しますが返信しておりますので、ご了承ください。

スポンサーサイト



★ 臨時休業のお知らせ ★

盛岡店は4月29日(水)、5月4日(火)~6日(木)
秋田店は4月29日(水)、5月2日(土)~6日(木)

秋田店は5月より毎週水曜日を定休日にします。


その他の営業体制は以下の通りです。

★ 営業時間短縮 10時~16時まで(電話は18時まで対応します)
★ 移動修理カーの中止
★ 出張修理中止(ご来店・宅急便対応は可)
★ 入店制限(1組~2組ずつ)



随時、情勢が変化します。
広告等での告知が間に合わないため、当店ホームページ、フェイスブック、修理ブログにてご案内させていただきます。
急に店が休みになったり、時短営業になる可能性もありますので、ご来店のお客様は事前にご確認いただきますようご協力をお願いいたします。
現在、コロナウィルス感染拡大防止の為、当店は以下の内容に変更して営業しております。

★ 移動修理カーの中止
★ 出張修理の中止
★ 営業時間短縮 10時~16時  ※電話は18時まで受付
★ ご来店の場合の入店制限(一度に2組程度まで)

ミシンの購入・修理見積は現在、すべてご来店での対応にさせていただいております。
ご来店が難しいお客様、県外のお客様に関しては宅配便での対応は行っております。

上記は現時点での体制です。
今後の状況を見ながら、今後の営業に関しても予告なく変更する場合がございます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆さんでこの危機を乗り切っていきましょう!!


当店もミシンでお困りのお客様の手助けができるよう、できる限りのことを行ってまいります。
ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

2020年もコットンスペースをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。

当店は1月3日より初売りセールを開催中!
5日(日)まで、日替わり目玉商品をご用意!

さらに8日(水)までの期間限定目玉商品もご用意しております。

6日(月)~8日(水)までは、修理・調整・点検が大変お得になっております!!
詳しくは当店ホームページをご覧下さい。

syougatu.gif

いつも当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

当店は、誠に勝手ではございますが
8月13日(火)~15日(木)まで
夏季休業とさせていただきます。


ご不便をおかけいたしますが、16日(金)以降にご連絡いただきますよう、お願い致します。

ボビンちゃん

夏季休業以降は年末まで、土日も休まず営業する(予定)です(^^)
皆さまのご来店・ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別記事
カウンター