西日本中心に販売していた ジューキ東販オリジナルミシン
何年も使わずにいて 久しぶりに動かしたら 回らないとの事でした。

全体的な整備でお預りしました。

油切れによる固着が各部分にあり、ギシギシ音が出る状態でした。
駆動部分のベルトも劣化が進み、ポロポロとゴムが欠けてくる状態でしたので
ベルト交換し、ローラー部のグリスアップとテンション調整を行いました。

送りカムは劣化により 割れていましたが、現在会社もなく
年数からも入手困難で部品交換できませんので、割れが大きくならないように
補強しました。

針板も同様に部品が有りませんので、陥没とキズを加工修正しました。
外装カバーは手洗いで綺麗にしましたので気持ちよく
使っていただけると思います (^^ゞ

音も静かになり、縫い目も綺麗です!!ありがとうございました。
ミシンに関することなら何でもお問合せ下さい。
◆ お問い合わせ先 ◆
コットンスペース盛岡店
TEL 0120-565-340(フリーダイヤル)
FAX 019-656-5180
●修理のお見積りはいつでも無料です。お気軽にお問合せ下さい。
メールのお問合せはこちら
営業時間:10時~19時(年中無休)
#ミシン修理 #コットンスペース #JUKI TOUHAN CP-2047
スポンサーサイト