
動きが重くて縫っていると糸がきれてしまう・・・との事でした。

内部のほこりをを取り除き、いったん綺麗にしてから修理作業を行います!
天秤への糸絡み、全体的にほこり詰りが重くなっている原因でした。

袖板のカバーも落下させてしまってから壊れてしまった・・・と思って
ガムテープで補強しておりましたが、実際には爪から外れていただけでしたので
綺麗にテープをはがしてから組み付けしました!

修理完了です! ありがとうございました (^.^)
ミシンに関することなら何でもお問合せ下さい。
◆ お問い合わミシンに関することなら何でもお問合せ下さい。
◆ お問い合わせ先 ◆
コットンスペース盛岡店
TEL 0120-565-340(フリーダイヤル)
FAX 019-656-5180
●修理のお見積りはいつでも無料です。お気軽にお問合せ下さい。
メールのお問合せはこちら
営業時間:10時~18時(年中無休)
#ミシン修理 #コットンスペース #ジャノメF-150修理
スポンサーサイト